YouTuber「MEGWIN」の個人的に面白かった動画をまとめてみる

このページには広告が含まれています。
AD

こんにちはNAO(@7010_log)です。

私がよく見ているYouTuberにMEGWINという人がいるのですがご存知でしょうか?

MEGWINを知らない人のために簡単に説明すると、「オレがオレにオンデマンド(オレの好きなようにやる)」をキーワードに毎日体を張った動画を投稿をしており、2005年2月から活動を始めていることから元祖YouTuberだと言われています。

2011年にはあのタニタから出資をうけて株式会社MEGWIN TVを設立。

今でも愉快な仲間達と毎日動画を投稿し続けているとにかく凄い人なのです。

AD

もっとたくさんの人に見て欲しい

そんなMEGWINさんですが、活動に対してチャンネル登録者数が少ないと感じるのが正直なところです。

2017年にようやく100万人を突破しましたが、もっと早くに到達していてもおかしくないと思うんですよ。

たしかに動画内容は人を選ぶかもしれませんが、食わず嫌いで見てない人も多そうなので是非一度視聴してみてください。

AD

個人的に面白かった動画29選

さて本題です。

私が視聴してきたMEGWIN TV及び関連チャンネルの動画のなかで、面白いと思ったりオススメしたい動画を29作品(記事アップ時点)選んでまとめてご紹介します。

なお、動画はおおよそ2015年以降のものから選出しているので、それ以前の動画が気になる方は自分でチェックしてみてください。

あとジャンル分けは適当です。

下ネタとか虫とかグロいのとか苦手な人は見ないほうがいいよ!MAJIDE

AD

さいごに

本当は全部サムネイル表示したかったのですが、だいぶ多くなってしまったのでリンク表示にしました。

あくまでも私が面白かった動画なので他の人には微妙かもしれませんが、なんせ毎日動画をアップしているので面白いと思う動画がきっとあるはずです。

ぜひ一度チェックしてみてください。

 

MEGWIN TV
どんなお父さんだったらかっこいいと思ってくれるんだろうか? 悔いの残らない人生を走り抜けるぞMAJIDE BitStar専属クリエイター お仕事などのお問い合わせは下記までお願いします。
BEGIRAGONS
The Online Japanese Game Show! Please Subscribe! 新感覚ゲームチャンネル「BEGIRAGONS」では、 足で手で目で耳で進んで触って見て聞いて、体を使ったゲーム動画を配信しています 登録お願い...

コメント